プロフィール

季節の過ぎ行く中で の~びりと風と樹と空を愛でながら
色白でブルー系の似合う爽やか紳士?だったはずの 家主だと主張してます
忙しい旦那様と二人で暮らしております

穏やかそうですが 時々咬みつく悪い癖が・・・
妻と呼ばれて未だに気恥ずかしいシャイな彼女は意外と色白で結構可愛い顔してます(*^_^*)
時々チラッと登場するかも・・・見る勇気のあるお方はかなり度胸のあるお方です
大きなお目めをくりくりさせながら家主さんを上手に操縦しながら 楽しく暮らしております

モダンを夢見て 花の東京へと思っていましたのに親が古風なもので
小さい時から嫌がる彼女の手を引いて
ハープを奏でるのを夢見てました彼女の夢なんかそっちのけで和楽器の世界へと・・・
親亡き後は 足の形を気にする彼女は立奏台で腰をかけて適当に練習しています
親がみましたら きっと育て方を間違えたと嘆く事でしょうね^^

乙女心の抜けない彼女は可愛いものも大好きで 家主さんを書斎から追い出して彼女専用のPC部屋にし
おもちゃ箱をひっくり返したみたいな部屋でPCを楽しんでいます

趣味も多すぎてどれもこれも中途半端ですが楽しければよいかな~と・・・
努力は彼女の辞書にはございません 程々で^^
これからも桜の花のように咲いても散っても美しく優しい色で引き籠りがちの彼女を愛してくださる方々と
楽しく過ごせたらと思っています。